1年目タクシードライバーの本当の給与明細公開します

2021年にタクシードライバーに転職した僕の給与を公開します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【NEWS】アプリ専用の時給制タクシードライバー誕生

news.yahoo.co.jp 沖縄のタクシー会社が時給制のドライバーを募集するそうです。タクシー配車アプリ専用のドライバーで、時給1,000円。多数の応募があったようです。東京ですと、普通に流していれば、少なくとも1時間あたり3,000円以上の売上があると思いま…

ジャパンタクシーってどう?

タクシードライバーに転職したら運転することになるであろうジャパンタクシーですが、、タクシードライバー以外で運転した経験のある方はあまりいないと思いますので、ご紹介しようと思います。 とはいっても自動車評論家ばりの立派なインプレッションはでき…

タクシードライバーへの転職、女性もありか?

一般的にタクシードライバーは「男性の仕事」というイメージが強いかと思いますが、女性ドライバーも増えてきています。深夜の歌舞伎町や渋谷でも結構頻繁に見かけます。 タクシードライバーには隔日勤務という20時間勤務を1日おきにする勤務形態が一般的で…