1年目タクシードライバーの本当の給与明細公開します

2021年にタクシードライバーに転職した僕の給与を公開します

6月分給与手取り281,939円

6月分給与
乗務数 11
営業収入 559,440円
手取り給与 281,939円

今月は足切りを超えることができました。まだ道がわからずお客さんに聞きながらなんとかこなしている感じですね。

 

タクシードライバーになると避けられないのが酔客への対応です。今月は初めて、酔って降りてくれないお客さんの対応で警察を呼んでしまいました。

ドライバーはお客さんの体に触れることは禁じられていますので、一生懸命呼びかけて起こそうとするのですが、泥酔している方はその程度では起きませんね。こんなことで警察を呼んでいいものか迷いましたが、結構あることのようで、慣れた感じで対応してくれました。