1年目タクシードライバーの本当の給与明細公開します

2021年にタクシードライバーに転職した僕の給与を公開します

11月分給与手取り312,767円

11月分給与
乗務数 11
営業収入 629,390円
手取り給与 312,767円

 

お客さんも増えてきましたし、最初の頃より効率のいい動き方ができるようになってきた気がします。

自分はある程度土地勘のある新宿を中心に営業しているのですが、今月は歌舞伎町で初めて乗り逃げにあってしまいました。金額は1000円くらいなのですが、警察を呼んだりして、深夜の稼ぎ時にかなり時間をロスしてしまいました。携帯の充電が切れるから充電ケーブルを買うというのでドン・キホーテで降ろして待っていたのですが帰ってきませんでした。かなり酔っていたようだったので、悪意を持って乗り逃げしたというよりは、途中で分けがわからなくなってしまったのかもしれません。降りる際に荷物をおいていってもらっていたのですが、そのせいで警察を呼んで拾得物の処理もしなければならず、返って面倒なことになってしまいました。